#
by chang-plant
| 2010-03-21 00:28
| CHANGの日記
月曜日!!chang-PLANT~style zero~は定休日になっております。16日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします。
寒いと思ったら,急に暖かくて半袖になったり.....。
体調管理が難しい季節ですのでみなさん、おきおつけください。
寒いと思ったら,急に暖かくて半袖になったり.....。
体調管理が難しい季節ですのでみなさん、おきおつけください。
#
by chang-plant
| 2010-03-15 10:58
| CHANGの日記
changらしいカレーパン!!うちは黒のチキンがメインのカレー屋!!っということでこんなん感じに作っています。

黒いカレーパン!!お味は.....、うん!!うまい!!が、まだまだカレーの味がパンに負けてる感じ.....。なんせ、パンがうますぎ!!具をもっと改良しなくっちゃって感じ。まだまだ試作はつづきます!!
風谷舎HP←いろんなパンをがんばって作っています。

明日、3月8日月曜日はchang-PLANT~style zero~の定休日になっています。9日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!
ほんとうにいろんな方達が遠方より来てくださっています。ほんとうにありがとうございます。このサイトにもいっぱい口コミコメントしていただいています。いろんな方の訪問もありがとうございます、このブログですが、お礼まで!!
ヒゴなびサイト

風谷舎HP←いろんなパンをがんばって作っています。

ほんとうにいろんな方達が遠方より来てくださっています。ほんとうにありがとうございます。このサイトにもいっぱい口コミコメントしていただいています。いろんな方の訪問もありがとうございます、このブログですが、お礼まで!!
ヒゴなびサイト
#
by chang-plant
| 2010-03-07 21:51
| CHANGの日記







