最近、じわじわと人気が出ていた“あの存在”が、ついに来てます👍
パパド!!!
カレーの横にそっと添えていた、あの薄くてパリパリのやつ。
正直、最初は「これ何ですか?」って聞かれることも多かったんですが…
今では
「これ、追加できますか?」
「これ好きなんですよ」
という声が増えてきました。
パパドは、豆でできたインドのせんべい🍘
香ばしくて軽くて、パリッとした食感。
そのまま食べてもよし😌
カレーと混ぜてもよし😌
砕いて混ぜると、食感と香りが一気に変わる👍
changのカレーは、スパイスの層を楽しむカレー。
そこにこのパパドが入ることで、
“音”と“香ばしさ”がプラスされる。
これが、想像以上にハマる。
最初は脇役。
でも気づいたら主役級。
こういう存在、好きなんですよね。
まだ試してない方は、ぜひ一度。
そして、すでにハマってる方は…
そのまま突き進んでください😌👍
パパド、静かにブーム来てます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30894586"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30894586\/","__csrf_value":"afcdc8e4514c7fa451e95b789a501af6689ac4e9a7b961892093ebbe9f098f9cb37e1a96fb8a2bf1f6cfd10bd3682fc88ee3407ab9528aee6c925dd61699af88"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">