人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant
chang今日は定休日になっています、明日は通常営業です!!日本がうごいています、みんな協力しあってがんばっています。さまざまな、考え方でどうにかしなくっちゃと、皆さんがんばっておられます。changもうごきます。準備も整いました!!お客様、常連様、休み明けより連絡いたします。とうかご協力おねがいします!!みなさん、できることを。そして今を大切に。がんばりましょう!!!
# by chang-plant | 2011-03-17 09:43 | CHANGの日記

なにができるのか?

今もニュースで震度6!!どうなってるのでしょう?まだまだつづくのか?早く,早くよくなってほしいです。お客さんとの会話で今後の対応やこれからの毎日の話がいっぱいでます。何らかの形でなにかしたい!!そう皆様おもってられます。うちのお客様も仙台に今おられ、無事とはきいています。今の自分たち....なにができるのでしょうか?そう思う毎日です!!
# by chang-plant | 2011-03-15 23:06 | CHANGの日記

どうなるんでしょう?

ニュースをみるのがつらいです。怖いです。今後の日本はどうなるのでしょうか?とにかく皆様の無事をお祈りいたします!!
# by chang-plant | 2011-03-12 22:33 | CHANGの日記

明日は.....。

明日は.....。_d0132688_2353912.jpg
3月10日木曜日は定休日になっています!!11日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


ラスク、大量にはいってきていますよ!!四角のラスク、輪切りのラスク、新作の味までそろっています、お早めに!!


明日は.....。_d0132688_238298.jpg
まだまだ寒い今日この頃!!しっかり食べて体力つけて毎日乗り越えていきましょうね〜。changはいっぱい働いてる人を応援しスパイスで元気づけしますよ〜〜〜!!!!!
# by chang-plant | 2011-03-09 23:10 | CHANGの日記

春なのか?

春なのか?_d0132688_22572080.jpg
阿蘇の一の宮ってとこからきてくれてる,お客様が今日の朝の気温を言っていました......マイナス7℃......!!地域差があるとは思うのですがそこの家庭の温度計はマイナス7℃(汗)なんて寒さなのでしょうか!!おどろきです。暦では春はとっくにきてるのですが.....。


春なのか?_d0132688_230275.jpg
が,しかし...お店の前の花壇の草花達は春をつげています!!やっとミント達が芽吹いてきています。徐々に春はきてる感じなのですが......。春はまだかな〜〜〜〜〜!!
# by chang-plant | 2011-03-05 23:02 | CHANGの日記