
最近ぐっと気温も上がってきて、空気もなんだか初夏っぽくなってきましたね☀️
そんな季節になってきましたが、changでは最近スープカレーのご注文がかなり増えてきています✨
ありがとうございます!
スパイスの香りをしっかり感じながらも、サラッと食べやすいスープカレー。
暑くなってくるこの時期には、不思議と食べたくなるんですよね🌿
ゴロッと具材、旨みたっぷりのスープ、そしてchangらしいスパイス感。
じんわり汗をかきながら食べるスープカレー、かなりおすすめです🔥
西原村もだんだんと気持ちいい季節になってきました。
ドライブやツーリングの途中にもぜひお立ち寄りください🏍️🚗
そして水曜日、木曜日は定休日になります、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30902836"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30902836\/","__csrf_value":"dda5ce113f4f29823786e8bfde4b854ac1b5e54b5abcc6e1e53a52df7e67caf45fcf806b0965076f891756cffed6b8e20a4224c56d1032201b2eb4e3f69026cb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">