水曜日、木曜日は定休日になります、ご迷惑をおかけいたします、金曜日は通常営業になります、よろしくお願いいたします🙇
さてさて、最近久々にパスポートなんぞ作ってみました…😃👍
なんとまぁ…最近はパスポートでさえ、ネットで出来上がるのですね😁
しかも、写真も自撮りで!!
いやはや、疑っていましたが…ほんとにすんなりと手続きがおわり、完成をまつだけ…。
連絡があり、役場へとりにいきお金払っておわり…👍
マジかぁ…😉💨
びっくりな世の中ですね😁👍
スマートにことが運び、やっぱり良き時代になってきましたね😉👍
置いていかれないように、いろいろと勉強しながら毎日をおくらないかんです😁👍
がんばります😉👍
てなわけで定休日、よろしくお願いいたします🙇
ではでは😁👍
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30906413"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30906413\/","__csrf_value":"d53a9e94b0ed5143c1663c25c01450877eb900fc8ef9ecd0fcb0fac96caedb4d95e6c568db49f84ab61f3b09121a50e060be97c7bb420bff26f5ece8c381d186"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">