
よい季節になってきました、今年の夏はライダーにはつらかった…暑さ…ここぞとばかりやっぱり乗りたい秋!!てなわけでchang愛車自慢、お付き合いよろしくおねがいいたします🙇
新規の方もお久しぶりな方も本当にご利用ありがとうございます😃大変に嬉しいです、またツーリングがてら、ドライブがてら寄ってください😉👍
美味いカレーで待っております😆
ではでは🙂👍
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30771006"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30771006\/","__csrf_value":"b96074313934bf7499b63509031cb6e6845b04c78d0aff4e40a72ac570c5f897861af78f2cd08a61fb2d1846b272c11fa9548d375ac662e95d9319494cd40880"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">