
chang愛車自慢、夏の陣スタート、お付き合いよろしくでーす😆👍
たくさんの愛車自慢ご来店ありがとうございます、期間中はバタバタして写真撮れなかったお客様も多々…申し訳なかったです、ぜひ次の機会に写真よろしくお願いします。
changでは皆さまの愛車自慢をガッツリ毎日おまちしてます。
まだまだ夏は続きます、レジャーにドライブに、ツーリングへ、まだまだ出かけて夏を楽しみましょ🙂👍
お腹すいたらchangのカレーで😆👍www😆
ではでは😃
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30737738"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30737738\/","__csrf_value":"fa2d6e3de100eee8c5ab5c122cba996c833fb98aed94e047d62e76ed01eb67d219fc40ff5f90885077125018f8c8c1b4fc571a71a7c7bc05fb7bb2f62fa40c1f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">