ゴールデンウィークは、changで“本気のスパイス”に出会ってみませんか?おすすめは、赤牛シャバシャバカレー × 爽快コーラ の刺激コンビ😁
このカレー、玉ねぎは一切不使用😄
仕込みは、ヨーグルトとスパイスだけ。
余計な甘さや重さはなく、
キレとキワが際立つ、changの渾身作です。
じっくり火入れした赤牛の旨みがスパイスと調和し、
口の中に熱く広がるこの刺激を、
キンと冷えた炭酸コーラで一気に流し込む――
そんな食体験が、ここにあります。
外の空気が気持ちいい季節、changのテラスでぜひ。
GW、スパイスと炭酸で、五感を開放しよう。
ではでは😆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30661130"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30661130\/","__csrf_value":"31ce1ff46e76939fc0b2768e8299c2fba60d6c15661300d01d98774ec64eeb30d1c651b4ac4ef9a2cdf85319d4be9d06b5b5dc607f0ef49dd8aed03864da01a9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">