人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。

私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18493608.jpg
とにかく海が見たかった…😁 やっぱり海をみないとダメみたい…ので…まだ長距離運転はダメだったのですが、アルト君と阿久根ツーリングにいってまいりました。
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18500308.jpg
まぁいつものコースと、いきたいとこばっかりだから新たな感じはなく…ただ、ただ海とアルト君との休日な感じのブログです…あしからず…🙂
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18502882.jpg
やっぱりここから今年は始めたかった長島の行人岳展望所😃
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18504497.jpg
狙った通り、誰もいない😆バッチリ😁
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18510934.jpg
植木が鶴してます😃かわいい😁
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18513497.jpg
ここのトイレは絶景😆一度は使うべきトイレです。とてもきれいにたもたれてます、皆さんのマナーのおかげでしょう、私も心がけたい🙂
絶景を楽しみながら、まったりできたのでまだ言ってなかったうどん屋さんへ😃
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_19051887.jpg
元祖薩摩うどん麺処さん😆いつも気になってて…なかなかハンドルが向かず…今になってしまいました。
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18515567.jpg
そして…当たり😆ガッツリ当たりです、美味い😃シンプルにごぼ天うどんです、飾りっ気なし、量も適量、普通のごぼ天の見た目😁が、しかし、出汁がいい🙂ごぼ天の味つけがこりゃたまらんとです😃
リピーター間違いなし😁まぁ、もう少しコシがあれば…が、しかしいつもならコシなしうどんは問題外なのですが、この味ならば全然ありもあり😁てか、書いてて今も食べたい😆そんくらい私の上位まで来ました😃気取らない、そして間違いなく美味い😁
こんなんさがしてます、私😆😆😆
いやはや、満足しました、美味しゅうございました😁
さて、肝心の海を見に😃
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18525802.jpg
うしのはままで下り、車をおり…
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18532351.jpg
テクテク階段降りたら…
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18534288.jpg
う〜み〜😆少し雲は多かったのですが、潮の香り、さざ波の音…癒しも癒やし😁何よりもご馳走でした😄
ガッツリ晴れた日にまた行きます🙂ちょっとゆっくりしすぎたので暗くなる前に帰路😆へ。
私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。_d0132688_18540342.jpg
ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜の阿久根ツーリング😃よかったよかったです😄海はいい😆
今年の冬はなんか寒さが強くて出たくない日が多くて…、。とにかく年々冬と寒さが大嫌いになってます…。

春と夏だけになればいいのに…なぁ…とか思いながら帰り着きました😁笑笑。
まぁ四季ありきの日本がまたいいのですがね😆
てなわけで久々のアルト君ツーリングブログ、お付き合いありがとうございます🙂3月いっぱいはまだまだ動けませんが今年もガンガンツーリング行きたいと思います😃
ツーリング…そうそう近々ツーリングについてもお知らせが…😄それはまたのブログにて😆

ではでは😁



by chang-plant | 2025-03-06 11:00 | 私的ブログ(旅やツーリング、ドライブ)