私的ブログ…アルト君阿久根ツーリング…#6…編。
2025年 03月 06日

ここのトイレは絶景😆一度は使うべきトイレです。とてもきれいにたもたれてます、皆さんのマナーのおかげでしょう、私も心がけたい🙂
そして…当たり😆ガッツリ当たりです、美味い😃シンプルにごぼ天うどんです、飾りっ気なし、量も適量、普通のごぼ天の見た目😁が、しかし、出汁がいい🙂ごぼ天の味つけがこりゃたまらんとです😃
リピーター間違いなし😁まぁ、もう少しコシがあれば…が、しかしいつもならコシなしうどんは問題外なのですが、この味ならば全然ありもあり😁てか、書いてて今も食べたい😆そんくらい私の上位まで来ました😃気取らない、そして間違いなく美味い😁
こんなんさがしてます、私😆😆😆
いやはや、満足しました、美味しゅうございました😁
さて、肝心の海を見に😃
う〜み〜😆少し雲は多かったのですが、潮の香り、さざ波の音…癒しも癒やし😁何よりもご馳走でした😄
ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜の阿久根ツーリング😃よかったよかったです😄海はいい😆
今年の冬はなんか寒さが強くて出たくない日が多くて…、。とにかく年々冬と寒さが大嫌いになってます…。
春と夏だけになればいいのに…なぁ…とか思いながら帰り着きました😁笑笑。
まぁ四季ありきの日本がまたいいのですがね😆
てなわけで久々のアルト君ツーリングブログ、お付き合いありがとうございます🙂3月いっぱいはまだまだ動けませんが今年もガンガンツーリング行きたいと思います😃
ツーリング…そうそう近々ツーリングについてもお知らせが…😄それはまたのブログにて😆
ではでは😁
by chang-plant
| 2025-03-06 11:00
| 私的ブログ(旅やツーリング、ドライブ)












