カレーパンマンのあの形…。
2025年 02月 23日

たまに丸い形ではなくtheカレーパンの形でオマケを作ってくれる松石パン様😁この形ってかわいい😄
なんかこの形も次はありかなって毎回おもう。
まだどんなカレーパンにするかのミーティングの際に話してて、この形に理由があるとのお話もききつつ、なんやかんやで丸になったchang赤牛カレーパン。
だかしかし、この形も有り有り😃なんといってもあのカレーパンマンのあの形…😀
やはり定番ってのは…
グッとくるものがある…😆
だから定番なのでしょうが…😃。
次の新作カレーパンはこの形…?
いやいや、どうなりますか、まだまだ先のお話ですね、まずはこれ↓
揚げたて赤牛カレーパンを皆様へ😙
こちらまだまだよろしくお願いします🙇
地味にガッツリ出ており、ご予約もいただいてます、今後もchangカレーとともに赤牛カレーパンもよろしくです😀
てなわけで今日も今日とてカレーフィリングの仕込みです🤗
ではでは🙂
by chang-plant
| 2025-02-23 11:00
| CHANGの日記


