
前々から要望があった小盛りプラン、始めました。

一時期は男性のお客様がいっぱいで小盛りはないやろ…と思ってたんですが…最近女性のお客様がかなり増えてきました。んでもって
「小盛りできますか?」
そんなお声も増えてきたわけです😆
女性のお客様も大盛りをご注文されることもあるので、小盛りは…と思ってたんですけど😆
ぜひなかなか食べれない男女のお客様、小盛りプランぜひお試しください😆

ちなみに具材、赤牛だったりチキンだったりは減りません、ごはんが小盛りです、ルゥはバランスにより増減します、ルゥそのままでってのもありです、スタッフに言ってください😁
いろいろとお客様の要望聞きながらまったり、やってるchangです😁
対応がなかなか即できずにすみません😅笑。
てなわけで、小盛りプランまたまたよろしくお願い致します🙇
ではでは(^^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30592281"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30592281\/","__csrf_value":"a6e2f55c5a12c365ed524fa327f55e7fa65e37f9c8f9c746205e42a4b0e9dcc7ac210c43e0c89bf9040f43b780b1f49128214c7a19f35cfca7b20bff158aae83"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">