
寒さがましてます…
ほんとに寒い…夏がやっぱりいい^_^
冬なくなればイイのに…笑笑。
寒いですが…皆様、バイク^_^すごい!!
寒さにまけてません、えらい^_^
chang愛車自慢新年いってみよう〜(=^▽^)σ
皆様ガンガン自慢にいらしてください、待ってます^_^
西原村雪は積もりませんので、いっぱいツーリング、ドライブへ^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30572273"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30572273\/","__csrf_value":"53e2f5929ee9400d9c113421023954fe84bf3e7f31fbd8978dc551efd104379458b8f31f6f168a9b0f57cdfe1780ce31e94cba318686393b8e7e3a69964e21fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">