
寒いです…ほんとにヤナ季節がやってきました…ですが、皆様お客様はほんとすごい^_^寒さに負けず皆様バイク^_^すごい^_^見習います、てなわけでchang愛車自慢いきまーす^_^
が、ほんと寒い…
さあ、いつシメのツーリングできますやら…?
^ ^
てなわけで皆様の愛車自慢、年末年始もガンガンおまちしてます^_^
寒いですが、カレーがてらドライブ、ツーリングにぜひ^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30548733"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30548733\/","__csrf_value":"333b7e5de31574f8871f05bfb86aad77e203a50bad24cd7452d9f541cbadbc3be67881a9dc9057be041695f0c40ea035600cf2f53c550cf660bc6197d8ceac71"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">