
chang-plantは18席の小さいお店です。

こんな風にオープンキッチンではなく、キッチン、ホールと壁でしきられ、お客様のプライベートをできるだけ邪魔しないような店作りをやっているカレー屋です^_^

写真に撮るとやっぱり狭い…^_^笑笑。
そんなカレー屋です^_^

もちろんマスドライブ、マスツー、マストラベラーの方々も歓迎なのですが、だいたい予約をとられての来店が多いです。
私はソロでの活動が多々で御座います、ソロツー、ソロトラベラー、ソロオンリーに近い^_^
旅先でのソロの入りづらさはよーくわかります^_^
そんな入りづらさをできるだけなくして、ソロ活動の方々も安心してご来店できるような店を作り上げたいと思ってるカレー屋です^_^
とくに最近はソロ活動な方々も増えてきたと実感^_^
ツーリング先でもよく見かけます^_^
まぁ、話すことはほぼないですが…よく見かけますね^_^
まぁ、この感覚がソロの醍醐味ではありますが^_^笑笑。
てなわけで、この夏、ソロ旅、ソロツー、ドライブなどで熊本、南阿蘇旅などお考えの方々、気兼ねなくガンガン遊びに、お腹満たしに寄ってください^_^
もちろんソロ以外のカップル、お二人様などはバッチリなサイズのお店なんで、ガチっとハマる店にまちがいないです^_^笑笑
3名以上のお客様もぜひぜひご来店を^_^
お待ちしております。
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30196472"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30196472\/","__csrf_value":"9c71fa7357c208188b0d8c8b8330bdb53fd263c896d493121505f21bbbcd501554e3e8c424870f366a97478e904b345528b3cd2cf1709bee2d2ffbf35701c2c8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">