
GW終了^_^
今年の後半戦スタートです。
皆様お仕事頑張ってくださーい^_^

GW中はたくさんのお客様にご来店いただき
感謝申し上げます^_^
ほんとにありがとうございました^_^

新作のエビカレーもご注文いっぱいいただき^_^
うれしかったです^_^
いっぱいのときはバタバタして
なかなかおとうしできないときもあり、
ご迷惑をおかけしました。
失敗など保管しつつ頑張ってまいります。
またの皆様のご来店をまっております^_^
ご来店いただいたお客様、本当にありがとう^_^ございます。
感謝、感謝です^_^
てなわけで本日もopen^ - ^
よろしくお願いいたします^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30185340"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30185340\/","__csrf_value":"39f79e86031381008682a407d7e4d14aa8cab011131d5ddbab4a4acfdb27e85a2cd0d3ecff31eabf0d89363b3113526d6a213c1ce7ce6e8bf47abfb59db064e2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">