
雨ばっかです…
かなり嫌なのです…
カラッと晴れませんかね?
てなわけでchangは定休日をいただきわけですが^ ^
24日水曜日、25日木曜日
連休定休日になります、ご迷惑をおかけします
がよろしくお願いします^_^
26日金曜日は通常営業です^_^

最近お気づきのお客様は多いと思います^_^
changの全カレーメニューが少し…
ほんの少しですがアップデートしてます^_^
ボリュームも味もアップデート^_^
美味しくしあがったのです^_^

今週末、GWとぜひ西原村changへ^_^
お待ちしております^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30126955"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/30126955\/","__csrf_value":"06e6995a80af2f6bb9ef61a251a5a1043def5dcb662868635277401695ff595b3d75bc550c4c9557091bc42c521d07d56e1d1f1875bce933700dd7fdc1177387"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">