
現在
chang-plantは水曜日と木曜日が
定休日になっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします\(^-^ )
金曜日は通常通り営業でございます^ - ^


ただいま、changチキンカレーにカボスをおつけしてまーす^ - ^
カボスがある時のみのサービスなんで
この機会に酸味なカレーがすきなお客様はぜひ^ - ^
もちろんお付けするだけなんで
絞らずに食べていただいてもらっても
大丈夫です^ - ^
よろしくお願いします^_^

ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29723403"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/29723403\/","__csrf_value":"b1dc916b6537c3a4b004e1a332f46bfc3172ea591c2340f8a826564aa4a9bf7e378384ef4ef8c34289cb5519b00bc0a4454acc6f3b8dc494fd9526298954f6ed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">