
またまたお待たせしてしまいました、changの愛車自慢^_^今回もずっバァーといきまーす^_^
納車日にGR86^_^来ていただきました、ありがとうございます、次はぜひサーキットをよろしくお願いします^_^
changではまだまだ皆様の愛車自慢おまちしております。
ドシドシきてください、よろしくお願いいたします^_^
ではではchang愛車自慢でした^_^
また^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29597444"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/29597444\/","__csrf_value":"74ec9e1abadb6ddbc192b517c1eeaa6343daceb997194996eef25edeb38eaf8a00b3449283e7a962ceb5b609d24175b95ba94c30edeb6324f8c254ec4b773578"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">