人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。

私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。_d0132688_18022043.jpg
私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。_d0132688_18023781.jpg
私的ブログですので…興味ない方はスルーしてください^_^

SRさん^_^私はヘッドライト小さめが好きなんです、小顔好き^_^
なんか横からみてるとバランス悪いなぁーとたぶんおもわれてた方は多かったのではと思います^ ^
しかし、これには先の先の計画がありまして^_^
私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。_d0132688_18051875.jpg
なんと、発注して、10か月^_^
ついに完成したのです^_^
WMの職人さんがアルミをたたいて…^_^
ワンオフのアルミカウルがついに届きましたァー^_^
なんて幸せな^_^

この小顔好きの私のヘッドライトに合わせて作ってくれたのでぇーす^_^
素晴らしく軽く、最高の出来です。まったかいあり^_^

あ、そうなんで、SRさん、ヘッドライトをかえた時からカウルを付ける計画でいたのです^_^
よってバランスの悪さは想定内、完成体はカウルをつけてから^_^
私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。_d0132688_18095787.jpg
アルミのままでもありっちゃーありだったのてすが…まぁ、やっぱりね^_^
塗ります^_^
熊本のピンストといったら彼でしょ^_^塗装もってことをSSRさんからもきいて、実際に仕上がったカウルなどをSSRさんにみせてもらって、クオリティの高さから彼に塗ってもらいたいと思いアクセス^_^
塗っていただくことになりましたァー^_^
まぁ、かなり前からしってるお友達ですがね^_^笑笑。
とにかく、塗装の仕上がりがたのしみで仕方ない^_^

どんなスタイルで完成するのか?
風の抵抗はどうなるのか?
コックピット周りのはどんな感じになるのか?
シールドの色合いは?

などなど、ワクワクがとまりません^_^
てなわけで、テンションあげあげなブログでした^_^

お付き合いありがとうございます^_^

ではでは^_^
私的ブログ…興味ない方はスルーで…^_^バイク話です^_^…編。_d0132688_18171704.jpg


by chang-plant | 2022-10-02 11:00 | 私的ブログ