人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14111924.jpg
梅雨明けしたとたん、梅雨に入った感じ…結局いつもの熊本の梅雨って感じになってしまいました…長い夏やなぁーやったぁーと思ってましたが…残念…。
ツーリングの雨はほんとに嫌い…鳥の皮より嫌いかも…笑笑。
ならば、サーキットだけではなくツーリングドライブにもek9でいってみようかと^_^
雨も服装も気にしなくていい^_^
私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14150752.jpg
無限のペダルにナルディ、白板メーター、内装はすべて張り替えてる我が愛機^_^
マットも内装に合わせて作っているのですが、まだまだ純正のマットをひいてます^_^
私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14150916.jpg
しかも窓は手巻き^_^バイザーには鏡さえついてない、完全軽量シビックek9 typeR です^_^
その他いろいろは次の機会に^_^
さて…
私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14180710.jpg

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14180932.jpg

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14181047.jpg
産山まで南阿蘇農道を通り風車のとこまで^_^
曇ったり、晴れ間がでたり、雨がいきなり降ったり…
なんて天気でしょ…(-。-;
まぁ、こんなときはやっぱり車^_^
問題なくウロコロできますね^_^
てか、産山へek9できたのは初めて^_^
私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14204522.jpg

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14204722.jpg
そこからこちらもベタですが初めて、三愛、クシタニカフェ前^_^
平日朝は誰もいません…まぁ雨だしですね…^_^
お客様が週末朝は必ずといっていいほどほとんどの方々が三愛へ^_^まぁ来てみました^_^
バイクでのツーリングとはなかなかの違いがあれど、車でのソロツーもなかなかよいですね、今後は相棒のek9もありだと思いました^_^あ、アルト君ともかなりありかも…^_^
雨のソロツー^_^新たな楽しみが増えました^_^
私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14245393.jpg

私的ブログ…ek9では始めての三愛^_^編_d0132688_14245541.jpg
雨も降ってます…太陽もでないので、まぁ三愛まできたし、午後からは予定もあるので今日は大観峰経由で帰宅です^_^
次はいつものツーリングのようなソロツーブログをかけたらなと、思います^_^
我が愛機…
次はどこを走ろうかね^_^?

ではでは^_^



by chang-plant | 2022-07-16 11:00 | 私的ブログ