人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

カツカレー専門店 Bath(バス)お世話になっております^_^

カツカレー専門店 Bath(バス)お世話になっております^_^_d0132688_16595008.jpg
思ったよりかなり、早く夏が来てしまいましたね^_^
体が追いつかなかったり体調がわるかったりもあるとはおもいます、しっかり食べて、しっかり睡眠、しっかり冷房でこの暑さのりきりましょ^ ^
さて、

changの姉妹店 
カツカレー専門店
Bath(バス)

一足早く、夏休みをとっていまーす^_^
スタッフ頑張ったってのもあるのですが、チトchangで研修なんぞもやってみたり…
なんやかんや、スタッフとともにやっておりますので

西原村chang-plantは通常営業ですが
カツカレー専門店 bathは
少しばかりの夏休みをいただいております!
せっかくなんで少し長めに…^_^

ご迷惑をおかけいたしますが、休み明け後はかなりパワーアップしてopenしますので
よろしくお願いします^_^

ブログや、snsはマメにアップしますので、情報はみといてください!

ではでは^_^




by chang-plant | 2022-07-03 11:00 | CHANGの日記