
大変にお待たせいたしました、なんかブログ書くことが多く…て、皆様の愛車自慢たまってました…。
てかわけで、一気にぐわぁーとご紹介いたします、ご来店ほんとにうれしいです、ありがとうございます^_^
ロードバイクのお客様もやっぱり多いです、ありがとうございます^_^
また、ぜひこちら西原村まで来られた際はよってください、おまちしております^_^
changではまだまだ皆さまの愛車自慢をガンガンまっております^_^
ソロツーの方々も大歓迎、お一人の時間は邪魔しませんよ〜^_^笑笑
近々梅雨入りかも…しれませんが、晴れたらぜひ西原村changへ^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29211376"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/29211376\/","__csrf_value":"b871f98a3931d8a557f0ca9f2c2c285586a3f1c6fda5f670eca28ddd5bac76e6dad6225729eaad63eaed9c42b2e539d34b4a74ce9bad7acba556143c868a3ee4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">