
changに仲間入り^_^ パグ顔のアルト君^_^

今年早くから仲間入りしてたんですが、とりあえず車好き友人達にサプライズお披露目をしてからアップかと思いまして^_^ その友人達もガッツリ来てくれたので、いよいよ、本格changデビュー^_^

欲しかったんですよーこの顔のアルト^_^ 大好きな顔で^_^
決め手は前オーナー様のカラーリングのセンスの良さ^_^ 大人のアルトにしあがってました^_^最高^_^
もちろんあんなとこやこんなとこや、内装やら、あれやこれやがまぁ、いろいろとやってありまして…^_^とにかく好みにしあがってるんです^_^
あらたなchang号、平日はお店前に^_^
これからchangアルト号、よろしくお願いします。
あ!!

ek9仲間の方々、大丈夫です^_^
シビックさんももちろん元気にVTECサウンド奏でてます^_^ 今年はタイム上げます^_^
週末はだいたいek9です^_^
今後はこちらもあちらもよろしくお願いします^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29126257"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/29126257\/","__csrf_value":"25044a022ed6a489a1042c3e594f3348c3661c93e759350ee62d50a024f12497a7307694b171dcbfd2ae2d1dda3b5841c82903e7954ff04ed11d5ae35d6c859f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">