
ラッキーなことに何故か週末はあったかい日が続いて^_^良きバイク、ドライブ日和^_^皆様ちょー楽しそう^_^ まぁ遊びに寒さなんて…^_^笑笑。負けません^_^
さて、chang愛車自慢、ガバァといきます^_^
写真はレアもレア^_^しかも3台のCBツーリング ^_^なかなかお目にかかれないかも^_^ご来店ありがとうございました^_^

お久しぶりご夫婦ライダー様^_^

次はお車も^_^

欲しい^_^大好きなピックアップ^_^

もぉー説明はいらないカッコいいやつです^_^

高回転な2発はいいサウンド^_^です^ ^

ん〜渋いなぁ^_^カッコいい^_^

仲良しツアラー様、いつもありがとう^_^

生産中止な空冷4発…悲しいですよ、HONDAさん…。

憧れますね^_^

ウイリーな原チャ^_^

お久しぶりなオシャレ様^_^ありがとうございます^_^

インジェクションなSRに乗ってみたい^_^

雰囲気がありありです^_^ありがとうございます^_^

バーチカルはよいです、やっぱり^_^

刀であり刀でもない…超レアで高級刀^_^しらない刀でした^_^カッコいい^_^

ご紹介でわざわざ^_^ほんとありがとうございます^_^

気持ち良さげです、アメリカン^_^

迫力満点^_^よかぁ〜^_^

サーキット用…いろいろ追加してあるし…よかなぁ〜^_^

やっぱりかわいいミニ^_^

そしてオシャレなオープンミニ^_^

なごなりましたが、トリはピカピカのピカピカCB^_^様^_^
これをこえるxs650を作りたい^_^…なんて…できっかな?…^_^笑笑。
いやーやっぱりあったかいと乗りたくなります、車にバイク^_^
よき季節によき思い出を^_^
お付き合いありがとうございます^_^
changでは皆様の愛車自慢、ドシドシお待ちしております、わっしゃわっしゃいらしてください、お待ちしております^_^
ではでは^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28956342"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/28956342\/","__csrf_value":"4e2dcb7d3484c1837b4048281bb280057f952b878a9435a69dcafdfab97761eb3aa304870f21a75f862a46f00a0abfa83e6300e3b90121ed959d54a47e255111"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">