人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

始まりましたね、2021年( ^ω^ )

始まりましたね、2021年( ^ω^ )_d0132688_17532771.jpg
さぁーガッツリ始まった2021年^_^ お正月気分もなくなりましたね^_^ 
始まった感ジワジワときてます。

年末から年始にかけ、ほんと前例なく忙しく…バテバテでした…。
しかし、いろんな方々からのご挨拶や、お年賀…メール、LINEグループに、仲間の来店、年賀状…などなどで、こりゃ疲れてる暇はないなって^_^ とにかく皆さまから力をいただいた年のはじめでした。
おかげさまでなんか今年の予定は、もぉ年末の予定です^_^笑笑。
新年より、新たな事業がスタート…からの春ごろにはまた、事業スタート…。
50を迎える私、前々からの約束ごとも今年より準備を進める予定。
遊びに趣味は、新たな挑戦、再始動…などなど、とにかく忙しい1年間になりました…いや、なった2021年^_^
時間がたらない今年、しっかり仕事して、しっかり地に足をつき、攻めまくり、コロナやなんや新年早々いってますが、負ける気がしない今年、ガンガン行きます、とにかく行きます。

カレーなる一年と、遊びまくる一年と^_^

いやはや、楽しみな一年です。

年末年始にご来店くださった皆さま、ほんとに感謝いたします、どうか今年もよろしくお願いします^_^
年賀状もありがとうございました^_^

さぁ、スタートしたchang^_^
今年もなんやかんや、やりまーす、お付き合いよろしくお願い申し上げます。

ではでは^_^

あ、ちなみに写真のカレーは今試作中の新たなジャンルのメニューです、後にまたブログにて(^ω^)





by chang-plant | 2021-01-06 11:30 | CHANGの日記