人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

真夏の愛車自慢^_^

真夏の愛車自慢^_^_d0132688_19593598.jpg
真夏の chang愛車自慢^_^いってみましょう〜^_^
写真はBMにドカ…ピースサインはモデル級な女性ライダーさま、しかもドカです…似合いすぎ…たまげました(^。^)もちろんRもバッチリ仕上がってて文句なしのBM^_^マッキーさん、カッケー^_^ しかし、赤いドカ…似合いすぎてたぁーいやぁーまいったまいった^_^またのご来店待ってます^ - ^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20030864.jpg
仲間、仲間…^_^笑笑。SRXですよーブラザーです^ - ^笑笑。ピッカピカのSRX^_^きれいに仕上がってましたぁーカッコよかったぁーいつか、私のSRとの写真をお願いしたいです^_^またぜひいらしてください、わざわざありがとうございました^_^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20050236.jpg
ビキニがついたバーチカルツイン^_^ 素晴らしい、美しいエンジン^_^大好物^ - ^
ピッカピカでした、いつもありがとうございます、またのご来店まってます^ - ^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20064664.jpg
このスタイルでのツーリングはマジで憧れてるんです、どこまでも、何キロでも走り続けられそうで羨ましい^_^いつか、いつかはツアラー^_^
ご来店ありがとうございました、またツーリング へいらしてください、おまちしてます(^_^)
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20084623.jpg
待っててください…私もいつかは…いつかは…SS乗りに…たぶん…^_^笑笑。
REPSOLカラー^ - ^もぉーカッコよすぎでしょ^_^たまらん^_^
ありがとうございます、てか…いろいろと楽しみましょ、よろしくお願いします(^。^)
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20110886.jpg
この後に何かがおこる…笑笑^_^そんなツーリングも大切な思い出ですね、ぜひまた、リベンジツーリングへきてくださいね、待ってます^_^SRのキック上手くなってるかなぁ〜^_^?
オートボックスCEO様、お世話になりました^_^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20132451.jpg
ドカは女性に人気ですね、こちらも女性ライダー様^_^そして…私が大好きなTRX850^_^これまた、レアな女性ライダー様^_^すごいですね、2発が2台^_^なかなか渋い^_^
またのご来店まってます、楽しいツーリングを^ - ^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20205295.jpg
お世話になっております、大分ライダー様方々^_^
バタバタでなかなかゆっくりお話できませんでしたが…ほんとまた、ゆっくりツーリングへいらしてください、ありがとうございました^_^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20232385.jpg
短い、短い夏でしが、シコタマ遊びまくりましょう〜^_^ツーリング行きまくりましょう〜単車乗りまくりましょう^_^ドライブもガンガンに^_^
もちろんコロナ対策して^_^^_^^_^

 changでは真夏でも皆さまの愛車自慢お待ちしております。ガンガン自慢しにいらしてください。
と、バタバタして、なかなか写真を撮れない日が続いておりますが…懲りずにぜひリベンジ愛車自慢にいらしてください、必ず写真アップしますので、よろしくお願いします^_^
では、また、次の愛車自慢で^ - ^
真夏の愛車自慢^_^_d0132688_20270960.jpg


by chang-plant | 2020-08-14 11:00 | バイクのお客様写真