

ガッツリ晴れたら、ガッツリな車、バイクの方々のご来店(╹◡╹)ほんとありがとうございます^_^では皆さまの愛車自慢いってみよう(╹◡╹)
↑写真はカップカー製作が終わって見せに来ていただきました(╹◡╹)アルファをここまでやってるのはなかなかないかも…エンジンも、足も、内装も…いろんなところが変更されてますねーこりゃたまらんカッコよさ^_^いやはやまいりました、速かアルファでしょう(╹◡╹)またゆっくりご来店まってます(╹◡╹)

もぉータイヤハウスみたらわかるでしょ…^_^そうです、ラリー参加なエボです…まぁーこちらもなかなか熊本ではおめにかからない、ロールゲージがはられてる、ガチなエボです^_^
ラリーとか興味はありますが、あそこまで肝は座ってないかなぁ…ラリー好きはとんでますもんね(╹◡╹)笑笑。
最近仲良くしていただきありがとうございます、いろいろ遊びましょよろしくお願いします(╹◡╹)

ロードスターなら絶対NAな chang(╹◡╹)s2、510くらいに欲しい車種です、大好きです(╹◡╹)人馬一体、まさにそんな感じでしょ(╹◡╹)サイズ完成、見た目、1.8サウンド、こりゃ好きもんにはたまらんとです、しかもハードだし^_^かっこいいなぁーほしかなぁ〜^_^
こちらも最近よく…これからもよろしくお願いします(╹◡╹)

大人が遊んでます^_^よきシーンです^_^
なんやたくらんでるのでしょうか?笑笑^_^
スマートがどうなりどこにいくのか?
今後が楽しみなスマート(╹◡╹)またのご来店まってます。ありがとうございます(╹◡╹)

いい、車高のTOYOTAです^_^ ご家族でこのワイルドさ^ - ^いい^_^非常によいです、好きです^_^まだまだガンガンせめていってください、今後も changよろしくです^_^
ご来店ありがとうございました^_^

ワークスです^_^凛々しい顔^_^スズキさんの本気を感じる車両です(╹◡╹)
これまた、いろいろとほどこされてまして…素敵な仕上がりになってます^_^
しかも後ろのハッチの中には、CRキャブやら、お!!って思うパーツが…^_^
もぉー好きもんだらけの changです^_^皆様のワクワクを共有させてもらってますよ、ありがとうございます^_^ あれがこうなり、これがこうなるを楽しみにしております、いつもありがとうございます^_^

さて、本日7月より煽り運転の罰則がスタートですね^_^
コリャー結構な罰則…速攻免許停止ってことですね〜^_^
まぁ、煽っても全然よいことはないので、煽り運転なしでいきましょ^_^
とは、いいつつもお急ぎの仕事の方々ももちろん道路にはいるわけで…
ベタ付けされたら、カッとせず、追い越させましょう^_^それが一番です、たまにはゆっくり、まったり運転もしたかでしょ^_^そんなときには人様に迷惑かけず、譲る、なぁーんも問題なし(╹◡╹)イライラもしない^_^それが一番^_^
なので、今日よりスタートの煽り運転罰則…皆さまきおつけましょう、私もきおつけます、煽りやりません^_^
今日はここまで、また次なる愛車自慢で(╹◡╹)いつもありがとうございます^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28149497"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/28149497\/","__csrf_value":"c13251b6f4949c9d1bb0dc9c05f7cffbdf37128341aa10091626c4502a574c935d11677d24229ce9b917ba61c29a3e018667905de85cc8cd5ab21cba5161f14f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">