人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_09533034.jpg
外出自粛の要請解除になりました、熊本!!
まぁ、なんて言うのか…自粛を解除…ってとこがかなりグレーでなんともいいがたいのてすが、よかったって思うのは正直な気持ちかな(^ ^)気兼ねなく単車に乗れます。GWにあそべなかったぶん、しこたま、腹一杯、初夏、夏、秋を楽しんじゃってください(^^)
外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_09571283.jpg
梅雨入りまえにいっぱい遊んでいっぱい食べておきたいもの…
近々、毎年恒例のアレがメニュー入りします。
外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_09594695.jpg
奴がきます…笑笑。
お楽しみに(^^)
外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10024100.jpg

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10024337.jpg

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10024454.jpg
どんな夏が待ってるのか…?
とりあえず、皆さまの羽根が帰ってきたことはほんとによかった(^^)
いろいろと、まだまだ大変な時でそうも遊んでられない今、毎日ですが…
前進しなが、ぜひ、ストレス発散、たまったものをだしきってください!!
油断は禁物ですが、ユルっと遊びましょ(^^)
外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10065354.jpg

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10065559.jpg

外出自粛の要請解除になったってたい…って話。_d0132688_10065758.jpg
では、本日もかわりなく皆さまのご来店お待ちしております!!

いや〜よかった。よかった(^^)

by chang-plant | 2020-05-13 11:30 | CHANGの日記