人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ルウのみのテイクアウト(^^)

ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_15405549.jpg
ご要望の多かった、カレールウのみのテイクアウト(^^)
レトルトカレーじゃ今食べれない…あっためないと…
です、です(^^)
おまたしました、皆さまのリクエスト、ルウのみ持ち帰り、はじめます(^^)
このカップ一人分にはちょーどよい内容量、ちゃんと一食分はいります!
ぜひご注文よろしくお願いします。
ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_15041364.jpg

ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_15041699.jpg

ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_15433840.jpg
ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_18311400.jpg
 changオリジナルレトルトカレーも相変わらず好評いただきありがとうございます、ただ今ガッツリ仕込み中です、 chang店内、西原村 萌の里にて購入できます、よろしくお願いします(^^)
お一人分といえば、レトルトカレー(^^)
一食にじゅうぶんな量入ってますよ(^^)
ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_18331890.jpg

ルウのみのテイクアウト(^^)_d0132688_18332100.jpg
なんか、テイクアウトグルメっぽくなってますよね〜(^^)
カレー弁当から、テイクアウトカレー…
いろいろあるみたいで…(^^)

 changではこちらカップカレーのテイクアウト、相変わらずやっております!
お時間ない方は電話でのご注文をいただくと速攻で持って帰れます!!
あなたのテイクアウトグルメへぜひ changのカップカレーを(^^)


by chang-plant | 2020-04-21 11:30 | CHANGの日記