人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…1971年生まれの私…メガネデビュー(^^)…編

私的ブログ…1971年生まれの私…メガネデビュー(^^)…編_d0132688_16205891.jpg
1971年生まれ、メガネデビューしました(^^)
見えない…リビングでのテレビの字幕が、みえない、天気予報が見えない…まさかの肩こりは目から?眼球疲労がひどい…そんな昨年でしたので、ここはしっかり目を調べてもらおう〜ってなり、メガネ屋へ…。しっかり調べてもらい…かなり悪くなってることが判明…老眼はまだ少しですが、遠くが見えず、免許の更新は無理っぽいと…ならば、まずは車の運転&遠くが見える&運転免許がとおる視力までもどすメガネに決定(^^)
前々から夜の運転が見えなくて、苦手だった奥様も一緒に人生初メガネデビュー、共にヘテます(^^)笑笑。

なんやかんやで一週間で完成!!Visioスタッフの方々お世話になりました(^^)
まぁ、フレーム選びもよく巷でみる丸っこいフレームや、フレームデカイやつとか流行りっぽい、オススメされましたが、うちら夫婦はメタル系に決定(^^)かるく色入り…。
TITANフレームですぜ(^^)笑笑、軽い(^^)

車もバイクもメガネも軽いが正義…笑笑。

てなわけで、運転で見えなかった看板もツーリングの時の景色もはっきり見えるようになると思います(^^)帰りの夜の峠もバッチリ(^^)笑笑。

まだまだ抵抗のあるメガネキャラ…
慣れるかなぁ…?

50前にていよいよメガネデビューしたってブログでした。
私的ブログ…1971年生まれの私…メガネデビュー(^^)…編_d0132688_16343753.jpg


by chang-plant | 2020-02-04 11:56 | 私的ブログ