人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編

私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13131539.jpg
かなり、かなりの私的ブログの為、興味ない方は是非ともスルーをオススメします。
かなりの自慢とコアなブログになりますので、気分を害する恐れありです(^^)笑笑。
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13150886.jpg
この週末いっぱいの車好きのお客様がご来店でこのek9を見にきてくださり、ありがとうございます(^^)
この休み中の間に晴れてよき写真でブログアップと考えてたのですが…。やはり雨予報…しゃーなくアップです、おまたせいたしました。
いきます(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13180561.jpg

私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13180761.jpg
チューニング前は…
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13192865.jpg

私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13192985.jpg
あきらかに見た目も新規(^^)
赤バッチ、typeRのステッカー追加(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13211602.jpg
見た目がかなりかわったのがおわかりになると思います。
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13224679.jpg

私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13224769.jpg
ホイルも塗り直し、ナットからディスクまでキャリパー、アッパー、ベアリング…中身まで変更。見えませんがもっと奥のコード類メッシュ化、ブッシュまで変更(^^)座ってしまうまでもう少し…。
タイヤはもちろんポテンザ(^^)私ポテンザ大好きなんで(^^)パターンもよい、厚みもこのみ195/55です(^^)このくらいは乗り味がいい(^^)し、デカすぎづ、小さすぎづ(^^)がいい(^^)
とにかく、足は大事ですよね、かなり突き詰めた足に仕上がってます(^^)乗り味が高級になりました。
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13255815.jpg
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13255933.jpg
車内、手巻きウインドガラスにパネルをシートと合わせての張り替え(^^)ステアリングナルディ、フロアーマットもワンオフ(^^)ABS、エアバッグなしの重さなし(^^)軽さ重視(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13281270.jpg
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13281389.jpg
sabelt追加(^^)RECAROセミバケ赤を張り替え、ヘタリを修正、ワンオフです。RECARO刺しゅうをweb speedに変更、リヤのフロアマットもワンオフで作り直し(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13310964.jpg
走るだけが脳じゃない、ゆっくりまったりのドライブには音楽も大事(^^) 真空管コンポにスピーカー、パワーアンプ追加で車内は映画館の低音を実現しました(^^)ここちよい音楽がきけます、あげても割れない、本当にたまらん(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_13344565.jpg
ペダルは最強の無限をチョイス(^^) やっぱよかぁー(^^)雨の日も滑らない、ブレーキペダルとアクセルペダルの近さもtypeRのよさです(^^)
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_16285412.jpg
私的ブログ…自己満すぎるブログです、スルーしてください…(^^)編_d0132688_16294725.jpg
チューニング前はこんな感じだったのですが、違いは見た目もですが、乗り味は別物です(^^)これにはビックリ。今までは4、5速とテレテレ運転ができず、普通の道に合わないなぁ…ギア比とか思ってましたが…なんと5速テレテレ運転ができるようになってます…(^^)チューニングカー=運転しにくい…ではなく、かなり運転しやすく疲れない、乗り心地も悪くない(^^) 名車を再生するってこういうことかと、実感いたしました。
よい車はやっぱりよい車、毎日ステアリングを握ると実感します(^^)
関わっていただいた職人さん(後ほど皆さんを書きます)ありがとうございました。

見た目、インテリア、外観ブログでした。
続きは次のブログにて(^^)
書きたいことだらけの次号(^^)内部の話(^^)
あ…なごなるので次回に回します(^^)
ではまたのお付き合いよろしくお願いします(^^)




by chang-plant | 2020-01-23 12:00 | 私的ブログ