人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

今年もよろしくお願いします(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)_d0132688_15515810.jpg
あけましたぁー(^^)今年もchang-PLANT よろしくお願いいたします。
よーやく年末年始の営業も終わり、ホッとしてます、沢山のお客様のご来店ほんとにありがとうございます。なかなかブログ、SNSでのご挨拶ができなく新年の挨拶が今になってしまい、すみません。
さて…

2020年、いよいよ…

愛カレーパン

本格始動いたします(^^)
写真は愛カレーパン用ロゴです。
バッチリロゴも完成(^^) 工房はできてますが、看板や、営業体制などはボチボチやります(^^)
ので、いつが休みだったり、何時openの何時に閉まるかってことはまだまだゆっくり決めます(^^) まったりやるのが今回の愛カレーパン(^^)
商品のカレーパンはしっかり販売していくよう予定してます、いままでは週末テイクアウトのみの限定品でしたが、次はテラスでのイートインもできるようにします。揚げたてをすぐに食べてもらえるようにします(^^)
種類も年内には3種まで広げていく目標、まぁ、changの新メニューくらいかなりこだわった、カレーフィリングになりますので、いつ新作ができるのかは、未定の未定です(^^)
頭の中ではすでに出来上がってはいるのですが…なかなか商品にするには時間が…(^ ^) 末永くお付き合いください(^^)

販売スタートはまたこちらのブログにてお知らせいたします。
2020年、この新年はまだまだ告知が続々と…。
新たな令和2年のchangをチェックしといてください、よろしくお願いします。(^^)

一発目のchang愛車自慢もたっぷりお届け予定(^^)まずは愛カレーパンの告知と新年のご挨拶から(^^)

本年も皆さまに幸せがいっぱい訪れますように!2020年よろしくお願いいたします。

2020年 新年
chang-PLANT 
長島 淳一


by chang-plant | 2020-01-05 15:50 | CHANGの日記