人気ブログランキング |

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

今年も後半戦だぁーの愛車自慢でーす(^^)

d0132688_16182555.jpg
d0132688_16212051.jpg
伝えたい…
書きたい…
言わなんこと…
溜まりにたまって、なかなか進まないブログですみません。
書きたいことが、山ほどあって、追っつかない(^^)
では今日も皆様の愛車をじっくり見ていきましょ(^^)
写真は女性ライダー様、ハーレーめちゃカスタムバージョン(^^) ドコドコドコいってましたよー似合ってる(^^)ワイスピ見すぎて飛ばさないようにです^_^また、ソロツーついでに寄ってください、待ってます(^^)
d0132688_16222002.jpg
SNSでもお世話になっております、ご来店ありがとうございます(^^)速そう(^^)今後もぜひともツーリングがてら西原村へ寄ってください、よろしくお願いします(^^)
d0132688_16240741.jpg
完成したブラックサンダー号(^^)こいつは速い(^^) また走りにいきましょ(^^)
d0132688_16245460.jpg
もぉ最近のバイクは贅沢バージョンです、スイングアームがすごい(^^)倒立なんて当たり前か(^^)笑笑もぉ、とにかくすごい(^^)
また、ぜひいらしてください、ご来店ありがとうございました(^^)
d0132688_16292852.jpg
仲良しカップルタンデムライダー様、写真も撮らせていただきありがとうございました(^^)また、タンデムツーリングでぜひ良い季節の西原村までいらしてください、おまちしてまーす(^^)
d0132688_16303771.jpg
復活(^^)復活のライダー様(^^)もぉ事故だけはきおつけてくださいね、ドクターヘリには乗らないでください(^^)笑笑。
久々いらしていただき本当に嬉しかったです、ありがとうございました(^^)
d0132688_16324715.jpg
d0132688_16301178.jpg
水色アルトではなく赤のアルトで #今日D なお客様(^^)しかも遠くない県外から(^^)わざわざありがとうございました(^^)また。ぜひ熊本へああらしてください、聖地です(^^)
d0132688_16325729.jpg

d0132688_16325882.jpg
そしてワンコとバイクでツーリングなお客様(^^)このリュックはワンコ用とのこと(^^)すっぽり入ってきもち良さげにツーリングに出かけられましたよ(^^)
うちの…ダン姐は…
d0132688_16351759.jpg
無理やろなぁ…(^^)
d0132688_16424043.jpg
ダン姐からのポルシェ(^^)(^^)
やっぱキングですね、このスタイル(^^)存在感がハンパない(^^)楽しい走りするのでしょ(^^)ドライブがてらまた、ぜひ寄ってください、よろしくお願いします。
d0132688_16412428.jpg
どデカイスズキ(^^)見たことないスズキ(^^)そりゃそうです、逆車です(^^)めちゃくちゃ綺麗でピカピカな、美人さんな、バイクでしたぁー(^^)いやー始めてみました(^^)
事故などないようにバイクライフ楽しんじゃってくださいね、また寄ってください、まってます(^^)

皆さんの愛車(^^)素敵です(^^)まだまだあります。次のchangの愛車自慢ブログまでおまちを(^^)
西原村changでは皆さまの愛車をガンガン自慢していただくのをまっております。ツーリング、ソロツー、マスツー、ドライブ…にとても良い季節、ガンガンきてください、changのカレーもまっております、よろしくお願いします。
d0132688_16505273.jpg

d0132688_16480022.jpg
レン耐レースや、タイプRの進行報告や、シートや、足回りや…年末用スパイスや、新作カレーや、クリスマスチキンや…なんやら、かんやら…いっぱいな情報だらけ…
また、ブログ書きます、いっぱいお付き合いよろしくお願いしますね、今回もありがとうございます(^^)



by chang-plant | 2019-11-11 16:17 | バイクのお客様写真