人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

日曜の夜は歓喜かな…(^^)

日曜の夜は歓喜かな…(^^)_d0132688_01083905.jpg
大変に忙しく、充実した日曜、皆様のおかげです、日曜を無事にすごし、その夜にゆっくり一日のSNS見る…ブログをみる…LINEやら、メールをみる…。
最近の我が身の回りがフッと頭をよぎる(^^)
素晴らしく平和(^^)
天気がすこぶるよい日曜でした(^^)

「◯◯知ってるすか?」
「おう、世話になったばあーい」

最近、若いバイカー達(20代)がよく遊びにきてくれてる、ある日の会話です(^^)

「俺、◯◯の息子です(^^)」
「…マジかよ〜」

30年くらい前によく行ってました、スノボショップスタッフの話…
まぁ、楽しくやってた、若き日の遊びで(^^)
そんなこんないってたら、その彼の母が…来店(^^)

飲食を長くやってると、あるあるな話なんてすよ、ほんと(^^)びっくりですが(^^)最近chang、第2世代始まってるんです(^^)


まぁ、そんなこんなを考えながら、日曜の夜の皆様の行動を見てまして…

海が綺麗な写真に海遊び…
マスツーから、ソロツーのロングランの写真…
BBQしてまーす…
キャンプ〜…
彼氏と〜…
これ買ったぁー…
今度これやるー…
美味しい店みっけー…
来たかったとこにきたぁー…

まぁそんなこんなのアップがいたるとこに…
なんか、なんだろ…
歳とったのか…
すごく幸せな気分になり、ちょっとウルっとしたんですよ…
なんだろか?

そんな私に関係あることはあまりなく、来たかったchangーとか、マジうまでしたぁー…とか、嬉しいかぎりの書き込みばかりで(^^)
ほんと嬉しかったのです(^^)
でも、そのたのアップはたしかに知ってる人、友達、知り合い、昔からの仲間から、なかなか会えん仲間だったり、最近の友達や、若者、県外のライダーさんだったり…

繋がってるけどつながってない人だったり…

そんなある日曜の休日の過ごし方がやたらと、幸せに感じたんですよ〜(^^)SNSってなんかすごい(^^)なぁーなんて。

いやーほんと平和って、マジでよいことです、なにもないって日常は最高なのかもしれません、幸せってふとしたことですね(^^)

changのお客様、私をとりかこむ仲間や、知り合いや、友達、お店にわざわざ足を運んでくれてる皆様、よくがんばるスタッフ…よくきてくれる常連さん、バイク仲間、いろんなCEO様方々…家に帰るとバック飛びまでしてくれるダン姐、いつもいろいろやってくれる感謝感謝のツッコミ日本一のカムことが許されない…そんな芸人の我が家の奥様…笑笑。

いやーみんなほんとありがとう〜(^^)

なんだろ、フッとそんな思いがこめた日曜の夜(^^)
皆様に感謝です(^^)
自分でもびっくりするくらい歳とったんかなぁ…(^ ^)汗。

まぁ、そんな感謝のブログでした…

すみません、なんなのかわからんですよね…

^_^


by chang-plant | 2019-06-24 00:58 | CHANGの日記