人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

6月1日よりスタートしてます(^^)

6月1日よりスタートしてます(^^)_d0132688_10362701.jpg
6月1日より(^^)
博多阪急のお中元ギフトでchangオリジナルキーマカレー、スペシャルスパイス付きがお買いあげできるようになっております(^^)
九州全域の名店のカレーが勢ぞろい(^^)
6月1日よりスタートしてます(^^)_d0132688_10401698.jpg
いやはや、大手のパンフは写真がヤバイですね、うまそうだもん(^^) 今や百貨店さんも気合いはいりまくりの時代です(^^)
催事も6月下旬に…ってことだったのですが、今のchangの金、土曜、日曜の忙しさで留守はやはりヤバイなと…
福岡での販売もやってみたかった…時季的にほんとすみませんでした、期待していただいてました、いろんな絡みの業者様方々…すみません。
次の機会にはぜひ行かせていただきます(^^)
6月1日よりスタートしてます(^^)_d0132688_10455531.jpg
ぜひ皆様、ほかの商品もバッチリ、うまそうなものばかりセレクトしてある博多阪急のお中元ギフト、ぜひ見にいってみてください、よろしくお願いします(^^)
あ、changオリジナルキーマカレーは、スペシャルなスパイスが付くのです、これをご飯に、カレーに振りかけて食べる(^^)3倍のうまさに大変身(^^)しかもかなりの量が入ってます、余りましたら…ぜひ違う料理に使ってください(^^)使い道などはまた、次のブログで…機会があれば…質問など、問い合わせがあれば…書きたいと思ってます、よろしくお願いします(^^)
6月1日よりスタートしてます(^^)_d0132688_10504412.jpg


by chang-plant | 2019-06-03 10:35 | CHANGの日記