人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_09562102.jpg
週末…日曜に休むと、ほんと月曜からまくられっぱなになる飲食店のオーナーchangです(^^)笑笑。ブログ遅なりましたが、日曜、休みをいただき(私だけ休みでchangはスタッフがやってくれました、感謝(^^))
HSR九州の走行会に参加してきました(^^) ピレリタイヤのイベントで、本気モードの方々の走行会、その中でのスポーツ走行コースで福岡ブランド様、熊本Toohip様、SR専門ショップの方々が参加ということで、無理いってスタッフに休みを、いただきサーキット走行へおじゃましたしだいです(^^)これまた西原村changがやたらと忙しかったみたく…ほんとスタッフには頭があがりません、感謝、感謝です、ありがとう(^^)
さて、熊本のHSRへ福岡フランドル様のお客様が参加、しかも泊まりでってこと…ならば、ウォーミングアップをかね、朝イチで軽めのツーリング(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10044216.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10044451.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10044500.jpg
ぐるっと菊池方面をSR有名メッキタンクのオーナー様とツーリング(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10055800.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10055613.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10055727.jpg
…からのHSRへ(^^) この日は暑かった…とにかく晴天の中でのサーキット走行…(^^)しかし、入った瞬間からのこの音(^^)スピーカーからの声…やたらとテンション上がる感覚…やっぱ特別な場所です、サーキット(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10080799.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10080769.jpg
熊本からのSRでの参加は私一台でしたので、フランドル様のテントへおじゃますることに…フランドルCEO様、本当にお世話になりありがとうございました(^^) 私1人ではなんか走れませんでした、ありがとうございました(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10102602.jpg

私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10102992.jpg
準備にはいり、ブリーフィングも終わり、テープはり…なんとランチ付き(^^)豪華なVIPイベント(^^)体をほぐして、午前中一本目の走行スタート(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10134205.jpg
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10135813.jpg
なんと、お客様が写真や、動画を撮ってくれておりました、感謝です、一緒に走った福岡のオーナー様もインスタにアップ(^^)、写真おかりしました、ありがとうございます(^^)
サーキット…
まぁとにかく、とにかく…安全に間違いはなし!対向車線なし、信号なし、飛び出しなし、先は見える、道は素晴らしくきれい(^^) もぉ言うことなしのステージです(^^)
このスポーツ走行コースはツナギなし、追い越しなし、速度制限ありのとにかく初心者むけ、サーキットを楽しむためのコース、まったくの無理のないスケジュールなんです、だから私服です(^^)これもまた…スピードは出せませんが、これもまた、よいのです(^^)ほどほどにスピードもあり、なんと2本走ってもとにかく安い(^^) いやーサーキット走れて幸せでした(^^)
なんやかんや、やり、ToohipCEO様も駆けつけていただき、差し入れも(^^)いやー楽しかったぁー(^^) ToohipCEO、ぜひ、こんなイベントをSRでやってほしいです、よろしくお願いします(^^)
私的ブログ…サーキット走行レポート…編(^^)_d0132688_10222609.jpg
20分2本の走行で、少し足らない感じもありましたが、暑さと熱気、初めてということでかなり汗だくの疲れがきました、サーキットって精神力と集中力ですね…(^^)
そんなこんなを考えながら、また来たい…今後も走り続けたい…とか思いながら、片付けHSRを後に…changへ着いたのは夕方かなぁー(^^)

フランドル様、Toohip様、本当にお世話になりありがとうございました(^^) ぜひ次も声かけていただきたいです、よろしくお願いします(^^)
一緒に走って、遊んで、お話させていただいたフランドルSRオーナーお客様、お世話になり本当にありがとうございました、超楽しい1日になりました(^^)

最後にサーキット感想…。
アクセルあけるなら、絶対サーキットです!もちろん峠の楽しみもバイカーならわかります、しかし、あの安全面はとにかく良い(^^)最高レベルの安全さですね^_^、もちろんルールを守ってこその安全なんですが…(^ ^)
そんなルールをちゃんと守れる大人の遊び、事故なく、スマートに遊ぶサーキット遊び…これは公道での遊びとはまた違う遊びですね(^^)
いやーハマったかも…(^^)

今回も長々と私的ブログにお付き合いありがとうございます(^^)
久々ツーリングブログも書きたいところですが…なかなかロングツーリングへいけてないここ最近…旅にいきたい…(^^)
しかし…梅雨が目の前…あ…またあの季節がやってきます…(ToT)/~~~
と、言うわけで今回もありがとうございます、次もブログみてください、よろしくお願いします(^^)



by chang-plant | 2019-06-01 09:55 | 私的ブログ