人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

カレーパン…その後です…σ(^_^;)

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11475882.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11480058.jpg
てっきりブログから姿を消してましたね…カレーパン(^^)しかーし!!
試作はかなり進み、カレーパン自体の姿も変わりつつある(^^)
ん…しかし、まだまだ完成にはいたらず…
カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11495259.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11495443.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11495508.jpg
いろんな形から、フィリングの味までさまざまに変化をしながら、ためしてます…。
そう、このためにスタッフも増やしました、量産生のアップをはかる為(^^)。なんや、いろいろ企んでるわけです…カレーパンとchangは(^^)
カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11533743.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_11533912.jpg
肉の火の通りかたや、味のばらつきがないか?生地の…とか…揚げ時間でどうだ…とか…いろいろとまだまだ考え、試作、試し…が続いてるわけです(^^)
カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_12394431.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_12394565.jpg

カレーパン…その後です…σ(^_^;)_d0132688_12394714.jpg
生地に入れてみたいスパイスを練りこんだり…焼いたり、揚げたり…
ほんと一年分のカレーパンは食べたかもです(^^)
あとは、いろんなカレーパンを食べてます(^^)これも勉強(^^)絶対に他にない、changだけのカレーパンを作り上げます、もうしばらくかかります…すみませんがあと少しお待ちください、よろしくお願いします(^^)
期待は裏切りません、必ず(^^)!!


by chang-plant | 2019-03-12 11:47 | CHANGの日記