人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

カレーなる秋、食欲に素直に^_^

カレーなる秋、食欲に素直に^_^_d0132688_11560668.jpg
バイクブログばかりでしたので、今回はちゃんとカレー^_^
カレー専門店のブログです(^ ^)笑笑。
冬の新作…いや、復刻版白のチキンカレー…近々メニューいりでございます! 復活のお声を多々いただいておりました…スパイシーなカレーが食べたいと…
カレーなる秋、食欲に素直に^_^_d0132688_11582685.jpg
先週のマサラバザールで久々お出ししたとこと、これまたお褒めいただき、今週末は白カレーを食べに西原村までのご来店を多々…本当にすみませんでした…。まだ、スタートしてません…(◞‸◟) せっかくやるならなんか新しい形をと思っております。
カレーなる秋、食欲に素直に^_^_d0132688_12373527.jpg
少し…ほんの少し…手をくわえさせてもらい、今よりもっと美味しい白カレーを出したいと思います。
しばらくお待ちくださいね^_^

と…近々…(^^)
カレーなる秋、食欲に素直に^_^_d0132688_12392237.jpg

Next time's notice


おっっと…^_^

次のブログをお楽しみに(^^)


カレーネタブログ、まだまだ近々もっともっとよいネタを(^ ^)





by chang-plant | 2018-10-15 11:55 | CHANGの日記