"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

愛車自慢…写真撮れてないお客様も…ほんとすみません…。

d0132688_10035767.jpg
季節の変わり目のなんて雨の多いことでしょ…。なかなか乗れてないSRオーナーです…。しかし、晴れ間がでる日は愛車自慢^_^きていただいてまーす、てか、たまりすぎ…すみません。と、もう一つお詫びを。バタバタな時になかなか写真を撮れてないお客様が多数…ほんとにすみません…できるだけ、写真を撮れるようにもっとうまくchangを回すように頑張ります、懲りずにぜひまた、きていただけたらうれしいかぎりでございます^_^
では愛車自慢ブログへ^_^写真は若者3台、1台はもちろんToohipのお客様、SR^_^前に皆さんと一緒ツーリングにいきました、友達を連れてのツーリングでchangへ、ありがとうございます^_^なんと、1台は新車、しかも買ったばかり、しかも立ちごけしたばかり…笑笑^_^いや〜若者はネタがつきません、悲しいですが、ネタ持ちで羨ましい^_^なんて^_^
こうやって若者のツーリングなんてなかなか見ない最近、バイカーとして本当に嬉しいです、また、ゆっくり皆さんでツーリングを^_^changへぜひ^_^
d0132688_10115710.jpg
ドカ!威圧感ありなドカです^_^タイヤ交換後、皮むきへ^_^この季節、以外にタイヤ交換が多いような…私も近々…^_^何をはかそうか…迷うところでタイヤ交換されたお客様の来店はかなり勉強になります、いろんなインプレ聴けますし、もちろん車のお客様からもよくインプレきかせてもらってます、changラッキーなのです、皆さま本当に感謝です!
しかしドカのタイヤ交換はびっくりドンキーです…笑。デカイタイヤ、片持ち、特殊工具…すげーっす^_^
皮むきがてらまたまた、ツーリングいらしてください、まっとります^_^
d0132688_10174436.jpg
ダットサン620、この雰囲気…なかなか真似できないでしょ^_^オーナー様のこだわりがハンパない…^_^カスタムへ行く前に寄っていただきました、ありがとう、なかなかバタバタですみませんでした。軽くなり、つぎのカスタムが早く見たい^_^絶対似合うはず^_^出来たら見せてね^_^待ってます^_^
d0132688_10205326.jpg
彼は私の車ドクター^_^ゴルフでカレーを食べに!実はバイクも乗るのですが…今は…。まぁいろいろありますが、とにかく彼はバイク危険なんです…今は車をしっかり見てもらいます^_^changの車好きお客様もかなりお世話になってまして、ほんとありがとう^_^私のEK9も近々よろしくです^_^また、カッ飛びゴルフできてくださいな、いつもほんとありがとうさんです(*≧∀≦*)
d0132688_10262993.jpg
福岡からおこしのツアラー様^_^バタバタの中、なかなかゆっくりお話できずにすみませんでした、わざわざ寄っていただきまして本当にありがとうございます^_^ ぜひまた、ゆっくり南阿蘇ツーリングへいらしてください、ゆっくりお話きかせてくださいね。まっとります(*≧∀≦*)
d0132688_10293351.jpg
d0132688_10300476.jpg
ん〜トライアンフが最近増えてます、カッコ良い^_^なかなか見ない車種も…やっぱトライアンフかっけーです!県外よりおこしのタンデムツーリングのお客様(^ ^)はじめての南阿蘇、西原村ツーリングはいかがでしたでしょうか?^_^
ぜひまた、寄っていただき、ツーリングのお話聞かせていただきたいです、待ってます^_^
d0132688_10332091.jpg
いつも楽しいツーリングをされてます^_^皆さま羨ましいですよ、ほんと^_^ツーリングの食事に毎回changを選んでいただき、ほんとにありがとうございます、期待にこたえれるカレー作り、まだまだやっていきますので、また、県外のバイカー様の接客にはぜひまた、changへ寄ってください、と、またゆっくりいらしてください、いつもありがとうございます^_^
d0132688_10360570.jpg
changのお客様ってオフはなかなかレアです^_^ビンテージモトクロス、オフ車には非常に興味がある私なんです、じつは^_^オフ車かっけーでしょ、なかなか詳しくはわからないオフ車ですが、いつかは所有したい、バイクなんです、てか、今すぐほしいかも^_^こんどまたゆっくりオフの話をぜひきかせてくださいね、changへ寄っていただき本当にありがとうございます、またです^_^
d0132688_10393633.jpg
パーツもかわり、復活のカワサキ^_^ソロツーでご来店^_^いつもあざーす(^ ^) 彼とお話するとなんか明るくなるんですよね、すげー明るく、素敵なお父さん^_^バイク愛も家族愛も素晴らしい方です^_^いつかご一緒にまったりツーリングへいきたいものです^_^魚釣れたかなぁ…?笑笑。
また、ゆっくりツーリングがてらきてくださいね。まっとります、皆さまへよろしくです^ - ^
d0132688_10424366.jpg
締めは86^_^やはりきまってます^_^しかし、ターボよりやはり、私はアルトリフトアップかと…^_^
もちろん86を所有大前提で…^_^笑笑。ぜひともアルトで!
最近、今日D仲間なんで…^_^今後も、いろいろとよろしくお願いします。いつもありがとうございます^_^

今日はここまで…すみません、まだまだアップの写真はしこたまありまして…次またアップいたします!

西原村changでは秋、冬のシーズンインな愛車自慢をいつもおまちしてます、ドシドシ、ツーリング、ソロツー、ドライブ、朝練などなどぜひカレーがてらchangへ寄ってください、じっくりおまちしております^_^
今回もお付き合いありがとうございます(^ ^)


[PR]
by chang-plant | 2018-10-12 10:02 | バイクのお客様写真