人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

トリコロールな日が(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

トリコロールな日が(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)_d0132688_10161429.jpg
朝晩、少し、少しの涼しい風を感じる9月ですね^_^ 久々バイクで走りましたが…^ - ^おっと…単車の話は…笑笑。
とにかく9月になってしまいました、楽しみな季節到来(*≧∀≦*)
9月9日 日曜日(*≧∀≦*)今年も参加
トリコロールデイ^_^年に一回のお楽しみイベントでーす(*≧∀≦*)
説明はいらないと思いますが、いちよう^_^
基本フランス、イタリアの車、新旧が集まるなかなかない貴重な車のイベント^ - ^
ちなみに私はヨーロッパ車ではなく、カレーの移動販売車での参加^_^もちろんカレー屋さんで参加します!!
トリコロールな日が(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)_d0132688_10214323.jpg
と、補足なんですが、あくまでも基本フランス、イタリア。会場では旧車日本車や、ドイツ車も^_^バイクもきます^_^とにかくいっぱいの車達が集まる最高のイベントなんです、年に一回の仕事にならない仕事なんです…笑。
今年もカレーと共にステキな車達とのイベントをシコタマ楽しもうと思ってます!!
ぜひ、車に興味ある方は参加を^_^お待ちしております。
トリコロールな日が(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)_d0132688_10253974.jpg
ちなみにこの日、9日日曜日は、もちろん西原村chang、バッチリopenいたします、内牧Bathもバッチリopen、どこにいってもカレーデイです、こちらもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

いやー今年はどんな車達にお会いできるのか…
楽しみでしかたないです!!
皆さま、また、会場でお会いしましょう、changカレー、今年もよろしくです(*≧∀≦*)

by chang-plant | 2018-09-03 10:16 | CHANGの日記