人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15355997.jpg

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15360146.jpg
台風なんかできちゃったり…どんよりな毎日ですが、カラッと、スカッと、行きましょう!雨で、バイク乗れない…ファンネルやし…濡らしたくないし…^_^そんな時こそ車でドライブ!!ガンガン出かけましょ(*≧∀≦*)
西原村へ来ていただいた愛車自慢のお車達(*≧∀≦*)さーて、いってみましょ(*≧∀≦*)

写真はなんと、なんと…
スカイラインGT-Rオーテックバージョン 40th ANNIVERSARY、R33GT-R(^。^)442台しか生産されてない4枚ドアGTR(*≧∀≦*)レアだぁ…始めて見せていただきました!
オーラが…オーラが…(*≧∀≦*)
存在感がパナい!!
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15421651.jpg
中身もよい!!素晴らしいRBはやっぱカッケー(*≧∀≦*)
もぉー言葉なし!見せていただきありがとうございました(^。^)
ほんと、ありがとうさんです!
また、ゆっくり遊びにいらしてください、バイクもまたまたよろしくです(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15441562.jpg
セリカ〜(^。^)この車両も見なくなってきましたぁー(*≧∀≦*)もぉ、これも旧車ですね(^。^)いつもお昼に皆さんと来てくれてる常連さん、大事に、大事にセリカをゆっくり乗られてます、素晴らしいし、黄色はかわいい(*≧∀≦*)まだまだ現役のセリカ、大事に乗って楽しんでください、このサイズ感のスポーツはないですからね〜(^。^)またゆっくり来てくださーい(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15490169.jpg

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15490382.jpg
アメ車代表(^。^)笑。ベット(^。^)マッスルカー(*≧∀≦*)いつのまにかこんな装いになってましたぁーコルベット!!すげーデカい!やっぱマッスルカーはデカい!(^。^)
オーナー様はシブいダンディーな方、車に負けないカッコよさです(*≧∀≦*)こんな大人にならなんと思います!バイクも乗ってられるみたいで、ぜひつぎはすげーバイクを(^。^)楽しみにしております、また、ゆっくりいらしてください、ありがとうございます(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_15545469.jpg
Theベストなシャコ、ホイルがレアなホイルに変わって登場していただきました、いつもなんやかんやでお世話になってます!!名古屋ミーティングもお疲れ様でした、秋のトリコロールもまたまた、よろしくです(*≧∀≦*)いつもお話ありがとうございます(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16001931.jpg

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16002119.jpg
公認チェイサークーペ(*≧∀≦*)2枚ドアのチェイサーです、しかもレアなクーペ!ネットか本かイベントぐらいにしかなかなか見れない一台ですねー(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16085223.jpg
タイヤ、ホイル、シャコ、内装、ミラー…センスがオーナー様一色(^。^)素晴らしい、カッコいい、素敵です(*≧∀≦*)旧車はオーナー様の個性が見れてほんと楽しいのです、すきだあーがめっちゃ伝わります(*≧∀≦*)マジでよかです、心うごかされます(*≧∀≦*)
次は愛機、バイクをぜひ見せてくださいね、まってますよ〜、お話するためにちゃんと忙しい時間さけてきていただき、気をつかわせてすみません、また、ゆっくり(^。^)ありがとうございました(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16134671.jpg

晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16134897.jpg
続けてシビックタイプR(*≧∀≦*)ニュル最速!!堂々たる赤H(*≧∀≦*)
ご存知の通り、私の大好物な一台です、タイプR(*≧∀≦*)RのRたる走り、もぉー絶品なんです、HONDAのエンジン(*≧∀≦*)納車後わざわざ来ていただき…しかーも(^。^)カギを渡された、乗っていいですと〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
シフト、ハンドリング、インパネ、ホールド感、高級感、足回り、雰囲気、ブレーキ…ん…語れん…良すぎて…(^。^)とにかく素晴らしかった、加速も…(^。^)すげー(*≧∀≦*)
私のタイプRも最高にカッケーですが、現行タイプRもまた、すげーカッケーです、たまらんです(*≧∀≦*)いやー(*≧∀≦*)ほんと貴重な体験、ありがとうございました、まさかで感動しました(*≧∀≦*)またゆっくりぜひ、遊びにドライブにいらしてください!バイクでの来店もまっております(*≧∀≦*)ありがとうございました(^。^)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16253606.jpg
シメはS600(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!!
Daysオーナー(*≧∀≦*)とお仲間さん(*≧∀≦*)
なんやパーツ群が、増えて、パワーアップ(*≧∀≦*)いい音かましてましたぁー(^。^)
私と同級生の彼!!商売人としては先輩の彼!!頭が下がるくらい頑張ってます(*≧∀≦*)熊本のロックバーといったら、彼の店、有名バンドが次から次へと来ます!!すごい!!一代できづきあげてる数少ない経営者の1人(^。^) しかも、こうやって何十年もS6と付き合い、いまだに仕上げようと試みてる…仕事、趣味、人生と、同級生ながら本気でカッコ良いと思います!!見た感じは全然歳には見えない若い顔立ちの中、真の強さを感じるのです、なかなかこんなに流されない人、自分持ちな奴はいないかも…。オリジナルだなぁーやっぱ(*≧∀≦*)
また、パーツ変えたら見せにきて、待っとります(*≧∀≦*)いつもありがとう(*≧∀≦*)
晴天…(*≧∀≦*)の愛車自慢スタート(^。^)_d0132688_16403852.jpg
ながながと毎回お付き合いしていただきまして、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
始めてのご来店などでブログ見てますから…いや、ブログ読んでるし…インスタ見てますよ…バイクなにを買うつもり…とかなんとか…笑。数々のご報告…ご意見、マジでありがたいのです、おかげさまでブログのアクセス数がめちゃくちゃ伸びてます、感謝、感謝、感謝なのです(*≧∀≦*)
文は相変わらず下手っぴです、内容も数あるブロガーさん達の人気エピソードの足元にもおよばん、ブログで、申し訳ないっす、ほんと…。
でも見てますの一言は励みになります、いつでも声かけてください(^。^)
たぶん、愛想はめちゃくちゃ悪いです、態度も悪いかもです…笑。でも一言、一言でも話かけていただけたら、ガラっとかわりますから…笑。(*≧∀≦*)すみませんが、よろしくお願いします。
好きなことしかかかないブログ、西原村のカレー屋changのブログですが、今後もよろしくお願い申し上げます(*≧∀≦*)
最後までありがとうございます、また書きます(*≧∀≦*)


by chang-plant | 2018-06-12 15:35 | 車のお客様写真