人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

スッキリするには髪を切ろう〜なんて(*≧∀≦*)

スッキリするには髪を切ろう〜なんて(*≧∀≦*)_d0132688_09400774.jpg

スッキリするには髪を切ろう〜なんて(*≧∀≦*)_d0132688_09400909.jpg
ずっと髪を切ってなくて…^_^なかなか行く暇ってないですよね…ってことで久々のシャワー通り!
あいにくの雨…が、しかし、ここシャワー通りのグラマーヘアー(^。^)リニューアルしてカラッときれい(*≧∀≦*)
さすがのセンスです!
スッキリするには髪を切ろう〜なんて(*≧∀≦*)_d0132688_09421903.jpg
担当、西田!!彼も長い、よく頑張ってます、グラマーでは1番の古株では?(^。^)まだまだ頑張ってもらいたい、彼(^。^)changがシャワーにあったころはよく来店してくれていました、もちろん今の西原村へもちょくちょく来てくれてます、ありがとう!!
スッキリするには髪を切ろう〜なんて(*≧∀≦*)_d0132688_09451339.jpg
かっちょいい髪型にしてくれました(*≧∀≦*)やっぱり、長年のお付き合い、うまくやってくれます、ありがとう(^。^)
と、1番のお気に入りは、シャンプー(^。^)こちらのグラマーさんのシャンプーは、もはや髪を洗うって行為じゃなく、ヘッドスパ(^。^)時間をかけ、丁寧に洗い、じっくりマッサージ(^。^)寝ます、確実に…夢の第1話のオープニングが流れるとこでした(*≧∀≦*)最高、気持ちよかったのです(*≧∀≦*)
さて、リニューアルした、グラマー様!!
やはりセンスのかたまりでした、オシャレです!!
ちょっとした雑貨から、意識高い系のお菓子とかまで(*≧∀≦*)市内シャワー通りに行かれた際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
しかし、やっぱり美容室って癒しですね、毎日髪やってもらいたい…(^。^)笑。

いやぁ〜よかった、スッキリ(*≧∀≦*)



by chang-plant | 2018-05-20 09:39 | 私的ブログ