人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編

私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_09531315.jpg
なんか、昼からのツーリングへ…って、テンション上がらないと思いませんか…?遠出気分が上がらない…っていうか…ツーリングの基本は朝イチ(^。^)
changの取材を早く終わらせてツーリング(^。^)って思ってたんですが…時間が押し片付け終わらせたのが昼過ぎでしたので…なんかツーリングテンションが上がらず、近場へ^_^
でも美味いもん食べたいと思い、来ちゃいました、雷火さん(*≧∀≦*)
私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_09572327.jpg

私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_09572647.jpg
すごいボリューム、お盆の上、逆ブイ(V)ですよ、Vブイ(^。^)すげー(*≧∀≦*)四川のこだわりいただきました、やっぱ美味(*≧∀≦*)
デザートの、杏仁まで絶品!!
有名アイドルグループの記者会見みながら、あーだこーだの話…プラス、カレー話(^。^)もしかしたら、もしかしたら、雷火さんにカレーメニューが出てくるかもですよ(*≧∀≦*)笑。中華職人が作るカレー(^。^)なんか楽しみですよね〜(*≧∀≦*)期待(^。^)
私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_10031716.jpg
と、雷火さんからのToohipさんでのオイル交換を(*≧∀≦*)GWなかなか休みはとれない私と、SRちゃん(^。^)せめてオイルだけでもきれいにってことで(*≧∀≦*) こちらToohipさんの職人技もやっぱスゲー!私がいる間にもジャンジャンお客様が来店、チャチャっと仕事をこなしていかれます(^。^)なんか、やっぱ…流石なのです(*≧∀≦*)
チェーンオイルの差し方なんて、目からウロコ…(^。^)職人さんは、スゲーです、CEOお世話になりました(*≧∀≦*)
さて、そろそろと、思いかけてたら、来ました、グリーンのSR(*≧∀≦*)
私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_10080435.jpg

私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_10080680.jpg
ツーリング師匠の登場^_^まさかのタイミング(^。^)たまたまのタイミング…あるもんなんですね(*≧∀≦*)いろんな調整を職人のToohipさんへ(^。^)これまた流石の調整でした(*≧∀≦*)
時間も夕方近くに…
でも、せっかく、オイルもキレイ、チェーンもバッチリ、師匠のSRも絶好調(^。^)なら…ってことでマミコーへ(*≧∀≦*)
最近のマミコーはトラックも減り、ダンプも他へ流れてると聞いたので(^。^)
たしかにバッチリ^_^前より車が減ってます…しかし、道が…。
スポーツより、マッタリをオススメです(^。^)飛ばされないようにです(*≧∀≦*)
私的ブログ…昼からはテンションが…(ToT)編_d0132688_10193095.jpg
しかし、師匠の走りはまぁ、相変わらずで(*≧∀≦*)グリーンのSRの完成度の高いこと高いこと(^。^)こちらも職人の域ですね、スゲーSRに仕上がってます、ビックリ(*≧∀≦*)
途中でゆっくりダベリ、暗くなりつつあったので、帰路につき帰りました、師匠、お世話になりました、また、走りにいきましょう(^。^)

と、まぁー思ったよりちゃんとSRに乗れたお昼過ぎからのツーリングでした(*≧∀≦*)

GW(^。^)まだまだ前半^_^皆様、遊んでますか?SNSなどでお客様のツーリング、アウトドア、インドア、飲み、BBQ…などなど、ワクワク記事にテンション上がってます(^。^)ガンガン見せてもらいます(*≧∀≦*)
事故などに巻き込まれないように安全運転で(*≧∀≦*)まだまだ遊び倒しましょう(^。^)


by chang-plant | 2018-04-29 09:52 | 私的ブログ