人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13011669.jpg
バイク仲間(^。^)優しいです、お世話になりました!(*≧∀≦*)福岡へいってきました、芦屋から、宗像、福津へ、海沿いです(*≧∀≦*)
雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13024653.jpg

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13024812.jpg
美味いものいっぱい教えていただき、速攻でジェラート(^。^)濃厚なアイスクリームみたいなジェラート(*≧∀≦*)あ…また食べたい、今すぐ食べたい…そんな美味さでした!
雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13042874.jpg

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13042943.jpg

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13043178.jpg

雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13043330.jpg
雨の中、濡れながらの道案内をしっかりしていただきました、地元でしかなかなかわからない道、あの道や、あの場所まで(^。^)ありがとうございます、ホットサンド専門店もこりゃまた美味かった(*≧∀≦*)
と、約束のあるものをいただき…
雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13070040.jpg
じゃーん(^。^)手書きのSRの絵でーす(*≧∀≦*)なんと息子さんがきまぐれに書かれた絵(^。^)一回見せてもらい速攻で連絡、店に飾らせてもらいたいと…(^。^)とにかく一目でほれたセンスある絵(^。^)マジでセンスよい!!
これを受け取り、最高の気分で福岡をあとにしました、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
しっかりSRのセンスよい絵…changにて、絶賛公開中です、ぜひ見に来ていただきたいです!
ちゃんとした道具もなく、さっとお父さんの趣味のバイクを書いてみる…もぉーなんてセンスでしょ!
これ見ると道具ではなくなんでもそうですが、写真や、絵、文、もの作り…やっぱセンスかなって(^。^)どんな物事や、おこない、日常…でセンスとは出来上がったいくものなんでしょうね…?こんなセンスが欲しいものです(*≧∀≦*)
ありがとうございました(*≧∀≦*)
写真もプロからいただいて、飾ってます、こちらの絵もchangに飾ってます、このGWの連休中にぜひ見にきてくださいね(^。^)
雨の中…ジェラート、サンド、SRの素晴らしい絵(*≧∀≦*)_d0132688_13170865.jpg
前半のGWは天気に恵まれそうですね、皆さん、シコタマ遊んじゃってください(*≧∀≦*)

by chang-plant | 2018-04-27 13:00 | 私的ブログ