人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

大切なご意見(*≧∀≦*)

大切なご意見(*≧∀≦*)_d0132688_10020531.jpg
ある晴れたお昼頃のchangでした…。
パートの人もいなく、バタバタと…。
最近ビジネスマン、OLさん達がお昼によくきてくれてるんです、有難い、本当にありがとうございます!!
マジで人が足らない…T^T
なんてグチブログではないのですが^_^

新作まだですか?(^。^)

とある会社の方から…

ごめん、もう少し…
と、私…

まぁ、いろいろとご説明とを詳しく…^_^笑。
今流行り謝罪をね…笑笑^_^なんていいながらの会話をバタバタとやってまして…

さすがというか、やるなって会話だったんです、会話っていうか、アドバイスっていうか…。
ありがたいと思い、早速と作ったメニュー!!
写真の最優先チキンカレー(^。^)
大切なご意見(*≧∀≦*)_d0132688_10105675.jpg
お昼休みの時間帯って様々…
早く済ませたい…
ゆっくり食べたい…
今日はお弁当…
安く済ませよう…
時間ないからいらない…
…なんて…様々な事情の中皆さまいろんなお昼休みを過ごされてます。
そこでアドバイスをいただき…ナイスです、ナイスガイです(*≧∀≦*)笑笑。
たしかに15分くらいでお昼は済ませる方々が本当に多い、しかも新年度はじまったばかりの最近…。忙しい毎日なんですよね〜皆さん(*≧∀≦*)
そこで皆さまの応援を兼ねてではないのですが、こんなメニューの提案を始めました。

お急ぎのお客様限定。
急ぎなので大盛り、トッピングもなし。
付け合わせさえもなし。
早い、美味い、安い!
平日限定!!

何回も書きますが、お急ぎのお客様限定です!
このメニューのオーダー後、ゆっくりされてたら、倍のお勘定いただきます(^。^)笑笑、ジョーダンですが…。

アドバイス、本当にありがとうございます!!なかなか気の利いたメニュー作れず今まですみませんでした、こういう痒いとこに気がつくchangでありたいと、ともにお客様の意見をドンドンとりいれたメニュー作りができたらなぁーと、思います(^。^)
これで新作メニューが早く作れます…たぶん…(^。^)笑。がんばります!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

週末は晴れの観光日和になりそうですね(*≧∀≦*)今週もシコタマ外で遊びましょう、西原村changでお待ちしてます(^。^)!!







by chang-plant | 2018-04-06 10:01 | CHANGの日記