人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

昨日はいきなりお休みいただきすみませんでした。

昨日はいきなりお休みいただきすみませんでした。_d0132688_09570372.jpg
火曜、緊急に予定が入り、ちょっと福岡へ、スタッフと研修に行ってきました、突然のお店休みすみませんでした、告知する暇もなくバタバタと…T^T。
朝7時に出て、なんやかんやの予定が終わり…
いろんな方々お世話になりありがとうございます(^。^)来年からの新たなchangスタートをバッチリ進める一歩になってくるかなぁ…?まぁ、まだわかりませんが、すげーよかったです(^。^)
昨日はいきなりお休みいただきすみませんでした。_d0132688_10020327.jpg
将来を見据えた行動はやはり楽しいものですね(^。^)
お昼過ぎに予定も終わりましたのでせっかくスタッフと一緒だったから…
やはりカレーを食べないと…笑。ってことで、
やってきたのは、マサラキッチンさん(*≧∀≦*)
ラムキーマにスペアリブカレーの2種!!
美味い!!付け合わせまで美味い!!
かなりのハイレベルではないでしょうか(^。^)
関東へもよくいかせてもらいカレーを食べてきてますが、やはり都心は美味いものが多い(^。^)
やはり競争が激化しているせいか…?
ハタマタ、ただただ数が多いだけなのか…?
ハズレませんね〜(*≧∀≦*)
スパイスの使い分けのバランスがフラットで飛び抜けたスパイスっていうのがなく、バランスがよい、スパイスのフラット使いなかなか難しいし、思ったよりスパイスの数も少ない(^。^)スパイスにたいする温度加減もバッチリ、たまにあ…焦がしたなってスパイスの味があるカレーとか、フアフアした味でこりゃ掴めん…みたいなカレーも多々ありますが…こちらのフラット感は違う。ラム肉の使い分けも海外みたいな味付け、好きな人にはたまらん味じゃないかなぁー(*≧∀≦*)どこ風カレーってジャンル分けはできない、たぶんベースにちゃんと旨味があって独自のオリジナルカレー屋さんジャンルじゃないでしょうか(^。^)シンプルなスパイス使い、私の好みです(*≧∀≦*)数十種のスパイスを使って…なんてカレーも…好みではないのですよ〜T^T
シンプルな中に腕があると信じてやまない私です(^。^)
インスタ映えはけっしてないカレーでしたが、久々美味いカレーを食べれました、満足、満足(*≧∀≦*)
昨日はいきなりお休みいただきすみませんでした。_d0132688_10165508.jpg
桜も散っていよいよ春本番、この季節、最高に楽しまなんと(^。^)と、思います(^。^)
花粉症の方々は本当に辛そうですが、負けずに外へ、日光浴へ…(*≧∀≦*)笑笑。

お休みいただき、ご来店してくださったお客様、本当にすみませんでした、本日も西原村chang、openしています(*≧∀≦*)



by chang-plant | 2018-04-04 09:56 | CHANGの日記