人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

春…なん?^_^新作の定番カレー*\(^o^)/*

春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10401443.jpg
春…暦じゃ春らしいです*(^o^)/*
外は雪降ってますが…^_^まぁ、それはそれで楽しまなんです…春をしっくり待ちます*(^o^)/*
と、まぁ西原村のカレー屋さんは春の新作、ただの新作ではなく、定番になるあらたなカレーを試作中なんです!!
写真はガラムマサラ*(^o^)/*いままでやってこなかったレシピでのガラムマサラ^_^
今のchangカレーのガラムマサラは配合を伝えchangオリジナルをインド人に作ってもらってます、この試作はまた違った配合でやってます、
カレーの命ガラムマサラ…
秘密のレシピ、ガラムマサラ…。
神秘の配合ガラムマサラ…。
ワクワクです…*(^o^)/*
これはマジで手をぬけません…。

完成に近し…お楽しみに^_^
春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10465882.jpg

春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10470097.jpg
この新しいカレー作りの為新たなスパイス、ハーブを入れました。これもchang創業17年目で始めて使うやつです*(^o^)/*ちょっと気になってた、ハーブにスパイス…前々からチャンスを伺いつつ…。
頭の中では出来上がっているのですが、後は組み立てと配合…これはまだまだかな…^_^;
につめます*(^o^)/*
挑戦します*(^o^)/*
なんか、楽しい( ^ω^ )
春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10500312.jpg

春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10500542.jpg
こんな感じのやつをいれながらブイヨンや、塩や、なんやかんやで試作をつづける毎日でやんす^_^なかなか近づきません…笑。
どこにもない味をつくりたいなぁー。
美味いの作りたいなぁー。
次の定番になりたいなぁー。などなど、いろんな思惑の中、試作はつづくのであ〜る( ^ω^ )笑。
春…なん?^_^新作の定番カレー*\\(^o^)/*_d0132688_10530642.jpg
春…始まりの季節…。
せめて4月までには仕上げてみたいと思ってます、間に合うか…?
目指せ定番カレー*(^o^)/*
changオリジナルカレーの春は近い、よろしくお願いします( ^ω^ )


by chang-plant | 2018-02-04 10:40 | CHANGの日記