人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)

私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)_d0132688_10555329.jpg
1月2日、晴天の中、初走りに*(^o^)/*
私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)_d0132688_10564317.jpg

私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)_d0132688_10564553.jpg
少し、酒が残る朝…晴天も晴天…こりゃ初走り日和( ^ω^ )ってことで早速行ってきました!!よし、LINE*(^o^)/*ハンター乗りの彼に( ^ω^ )
「走りにいかんね?」
正月早々、皆さん忙しいから無理かなぁ…なんて思いながら…
「ダッシュで用意します( ^ω^ )」
さすがです( ^ω^ )
待ち合わせ後、すぐに出発、途中久々乗るコレダ125…走りながら止まるし…まぁワリワリまくってあげたら調子よくなり*(^o^)/*
が、しかし…晴天…でもやはり冷たい…体の先っちょからジワジワ寒気が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
旭志道の駅より菊池グリーンロードへ*(^o^)/*写真はないですが、道も濡れてなく車も少なく、気持ちよく走れ、往復し、R325からのK18を突っ切り、お世話になってるアジフ自動車さんを横目に196へアクセス、一本松公園へ( ^ω^ )
私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)_d0132688_11112736.jpg
いろんなご家族の方がお正月の晴天を楽しまれてました*(^o^)/*やはりこの場所好きだなぁー距離的には全然短いルートですが125にはもってこい( ^ω^ )あったかい缶コーヒーで暖をとり、ゆっくりお話させてもらいました!真冬のあのあったかい缶コーヒーはなんてしみるのでしょう*(^o^)/*マジで美味い( ^ω^ )
で、ハンターを前にハンターオーナー様の家にお邪魔*(^o^)/*
熊本地震で全壊、やっと立った新築( ^ω^ )
彼が住んでるとこはまだまだ爪痕…が…でもお正月、穏やかな空気感、すごく癒される場所で、家も立派、当然です、あんな目にあったのですからね(^.^)お正月早々、手ぶらでお邪魔しました、すみません…(゚o゚;;
あったかコーヒーごちでした( ^ω^ )
今年こそはうちも…とかなんとか思いながら新年初走りの帰宅でした(^.^)
私的ブログ…コレダで初走り…編(^.^)_d0132688_11220075.jpg
雪解けより、ワリワリ走ります、ツーリング行きます、九州をでるツーリングもやります、お客様とのツーリングも絶対行く!!
行きたい所、食べたいグルメ、走りたい方々、参加したいイベント…なとなど濃いバイクライフをしたい、実現させたい2018年にしたいと思います(^.^)
今年もダラダラな私的ブログお付き合いよろしくお願いします*\(^o^)/*

最後までありがとうござました( ^ω^ )
また、次のブログにて*\(^o^)/*


by chang-plant | 2018-01-05 10:55 | 私的ブログ