
今日から11月^_^一年の早さを実感します…。
知らん間にTシャツからアウターにかわって、気づいたらあと2ヶ月でお正月…あらあらって感じですね、日々は足早にさっていきます、毎日しっかり地に足つけていかなんです(╹◡╹)
あて、1日ですのでマンスリーカレーが今日から変わります!!

復活のお声が一番多かった…
changのグリーンカレーです(^○^)
仕込みしてなくなったら、野菜達がかわります。

黒、白とやってきました。今回のグリーンはドリンク(アイスティー)付き!のセット価格になります。
しかもアイスティー限定…^_^
なんで?

いろんなお店やカフェでやってられるから説明はいらんでしょ^_^ changのグリーンはカピやライムリーフ、ナンプラーとグリーンチリ…Thailandで食べるあの味です、よってスペシャルに辛い、とにかく辛いです。これ食べたあとにコーヒー、アイスコーヒーを飲んだりしたらいっぱいで胃がやられます、Thailandや、アジアの方々みたいに辛いのに慣れてない日本人にはチト辛すぎなんです。
ので、お客様の体、胃の為、アイスティーにさせていただきました、このアイスティーもよければ甘〜く、シロップでも入れて飲まれてください、辛さがジワっとなくなります。
より美味しく、付け合せには酢の物を用意(^○^)ついでにレモンをガッツリ絞ってお食べください、あのThailandで食べたあの味がよみがえりますよ(^○^)
汗かき、美味いタイカレーで11月も乗りきりましょう〜(^○^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26043954"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/26043954\/","__csrf_value":"457ae9c4f1ffa7fb2317dd7b1b0e108b8e123876c0659e3b747fbf799eeb55ee13820fadcf4964dbe89b44fa14f90b9b9eb2e0d0b11c356220ce98ee48a3762c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">