人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

進路的にやな感じ…( ´Д`)y━・~~

進路的にやな感じ…( ´Д`)y━・~~_d0132688_11171890.jpg
ため息な台風です、連休スタートなのに…。
ほんと、しっかり仕事して、お客さんと会って話して、好きなバイクいじって、乗って、家族に美味しいもん食べてもらって…ダン姐に骨っこ買ってやって…日常でこれだけで幸せなんだけど、自然とは…なかなか上手く…こう…なんて言うか、思ったようにはならんですね…。普通に営業、普通に生活が送りたいだけですが…ね〜(^ ^)
慌ただしい毎日はokですが、ここ最近は世話がしい…静かな日常希望です!!台風さん…こんちゃよかばい…、迷惑です、ウザいのと、空気よまないは、嫌われますよ…( ´Д`)y━・~~。
進路的にやな感じ…( ´Д`)y━・~~_d0132688_11261489.jpg
進路的にやな感じ…( ´Д`)y━・~~_d0132688_11272387.jpg
西原村changまだまだこんな感じの今日…大丈夫だとはおもいますが、なんせエラくつぇーとか言ってる台風さんなんで…心配です。
ってことで、本日changは夕方でclose(家の台風対策もありますので)。明日朝カレーと、お昼の営業はclose、様子みてopenかはこちらのブログとFacebook、Twitterなどでお知らせ予定にします。ご迷惑おかけします、よろしくお願いいたします。
皆様、九州だけではなく、今後台風のコース予定の皆様方、くれぐれもきおつけてください、なにごともなく過ぎ去ってくれますように…。

台風…マッジでウザい…まったく…Σ(-᷅_-᷄๑)



by chang-plant | 2017-09-16 11:17 | CHANGの日記